彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~エロ漫画と無料画像を覗き読み

▼MENU

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…試し読み

マシュマロ胸をたっぷり堪能する!!
彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺
彼女にシタこと、私にもしてよ…
遂に童貞卒業!?

【コミなび純稿】彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…あらすじ

主人公の森野拓也と幼馴染の支倉鶫は、雪月花学園で憧れの男女共学生活が始まった。

「拓也!わざと私のお尻触ったでしょ!」

「誤解だよ!」

いつもよりイラだっている凶暴な鶫が気になる拓也。

「もしかしたら、お母さんが再婚するって…それかしら?」

拓也の彼女、河合沙耶香にそう聞かされて鶫の事が気にかかる。

そして、ある特別な日。

それは、沙耶香が拓也の家にやって来る日だった。

沙耶香を部屋に連れ込んでキス。

「もっと…剥いていい?」

「あ…うん…」

【コミなび純稿】彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…ver3

制服を脱がせて、ブラジャーを引き下げた。

柔らかい巨乳と清楚な乳首を見て拓也は大興奮。

マシュマロ胸をたっぷり堪能してから…

「弄りたくなる乳首」

「あっあっ…あぁっ…はぁっ…」

乳首を弄くり回されて感じ始める沙耶香。

更に舌を使い、乳首をベロベロと舐め回す拓也。

「あっ!!あっ、ふぁっ…」

そのまま拓也は、沙耶香のパンツを下げて脱がす。

「おぉっ〜河合さんのワレメ眩しい〜」

沙耶香の両足を全開に開き、準備万端。

【コミなび純稿】彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…ver3

「今日で童貞卒業だぁ〜いくぞぉ!!」

ガチャッ

「拓也!いるんでしょ?」

「えっ!?」

「やっぱり〜部屋に…」

「!?」


〜登場人物〜

・森野拓也(もりのたくや)
主人公・入学したばかりの男子高校生。
自宅に招いた彼女と初エッチ、童貞卒業のはずが…。

・支倉鶫(はせくらつぐみ)
拓也と幼馴染、同じ学園に通う女子高生。
何かにつけて拓也にちょっかいをだしている。

・河合沙耶香(かわいさやか)
拓也の彼女、同じ学園に通う女子高生。
清楚系で可愛く巨乳。

彼女がいるのに
幼なじみに迫られる俺
彼女にシタこと、私にもしてよ…

↓ ↓ ↓
彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…感想

画像をタップ
【コミなび純稿】彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…ver3

彼女と初エッチして童貞卒業する所を幼馴染に見られて不発に終わるという展開が面白い。

沙耶香の清楚で可愛く、巨乳でエロいカラダがたまらない。

対して鶫も可愛いが、ごく普通の女子の感じで拓也にエッチを迫る所が敢えて興奮する。

カラーなので、肌の肉感、ツヤ感などエロいカラダを堪能できるのでヌケる。

彼女がいるのに
幼なじみに迫られる俺
彼女にシタこと、私にもしてよ…

↓ ↓ ↓
彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…情報

作品名 彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…
作者名 夕凪薫
配信数 4話(3巻)
ポイント 200pt

【コミなび純稿】彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺~彼女にシタこと、私にもしてよ…ver3
彼女がいるのに
幼なじみに迫られる俺
彼女にシタこと、私にもしてよ…

↓ ↓ ↓
彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

 

学年一かわいい彼女・沙耶香がいて幸福いっぱいのヒーロ・拓也。そこに何となく腹立ちな幼なじみ・つぐみが卒爾絡んで御出でなされる。その理由は両親の再婚話。拓也の肉縁とつぐみの肉縁が再婚する物事になって、急ひとつ屋根の下で活きる儀に。ガールフレンドと猥褻しようとしているところをポイントオブビューられて、幼なじみのつぐみが自家にも彼女と同じことをしろ!と迫ってきて!?アミが在るのに幼なじみともエッチな事をしちゃう3角形関係なエロ漫画。乙女漫画のようなキラキラ目が何か心柄的な触るですが、絵がキレイで充実した色彩なので見応え抜群。後の生育つが心慰です。

学年一かわいい吹散らすの彼女・河合沙耶においと能く能く絡んでいらっしゃる幼なじみ・支倉鶫の続合で揺れ動く主役・森野拓也。現は、彼女の河合さんが住宅に忘れ種に訪れる特別な日。学園ではもう、何イニングかベーゼはしてるけど居でのちゅうは・・・特別だ!彼女を部屋に連れ込んで…英語の学問なんかよりも・・・「あの、胸元とか触っていい?河合さんの事を尚々修学したいんだ」ぷにゅっう(うわぁ~やわらかぁ~い)「もっ此の上剥いて壮健?」「あ・・・うん」(うわぁいいっ河合さんの清楚な乳頭♪そして何となく・・・弄りたくなっちゃう乳首♪)マシュマロ胸をたっぷり上手いして、この往々にして脱・童貞!!のはずが…「小小拓也ござ有るんでしょ?」って幼なじみの鶫が部屋に入ってきた!?どうして鶫が俺のお宅に!?俺の父御と鶫の母の再婚でひとつルーフの根本に活きる物ごとになった俺と鶫。「この間、河合さんとどんなでき事してたの?ここで修煉してみて」成し遂げるってなんですか?そして、実践はエスカレートして・・・

ライブチャット 住宅リフォーム総合情報 相互リンク募集の猫 相互リンク 無料 相互リンク無料 副業ランキング サイドビジネス クレジットカードの即日発行じゃけん 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 携帯ライブチャット SEO相互リンク www.website-link.net 【相互リンクSEO-P-Link】中国留学・HSK対策の東京中国語文法教室 相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録 浮気調査 相互リンクSeo-P-link Ver3.4 Sitemix 相互リンクSeo-P-Link ver3.5 Land.to 相互リンクSEO-P-Link ver3.5 SEOリンク 無料リンク アクセスアップリンク 内職 相互リンクSeo-P-link Ver3.2 たかが応援団 助太刀 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.弁財天 苦無庁御用達 援護射撃 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.吉祥天 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.桔梗門 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 救い船 SeoP-Link.景子 SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.レアー SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.青鷺火 双六相互リンク Smart phoneりんく君

 

inserted by FC2 system